ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(愛知県豊田市:小原四季桜まつり)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(愛知県豊田市:小原四季桜まつり)

紅葉と桜を同時に楽しめると聞き、行ってまいりました小原四季桜祭り!!(昨年11月の話です)

出店の後ろにちらほら見える白っぽいのが桜の木。

お祭り最終日だったので、残念ながら桜の見ごろは過ぎてしまったようですが、紅葉は圧巻でした!!

 

150311p1.JPG

桜や紅葉よりも出店が気になるプチ子さん。

 

まったく動こうとしないので、ちょっと休憩。

 

150311p2.JPG

 

朝ごはんもしっかり食べてきたので、1本の五平餅を2人と1匹で分け合う事にしました。 

 

150311p3.JPG

 

自分の分け前が減るのでは!?と気が気でない様子のプチ子。

 

150311p4.JPG

プチ子さんの番が回ってきました!!

これで充電完了♪

さて、では行きますか!!

 

150311p5.JPG

 

充電してやったのに、ちっとも動かない。

 

150311p6.JPG

 

結局ずっと抱っこだったわ…。

これなら休憩必要なかったじゃんっ!!