ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草とスカビオサの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草とスカビオサの花冠)

150302rkcl600f.jpg

すごーく可愛くてワクワクしながらいろいろな
花冠の写真みました。作っていただけるの
とても楽しみです。よろしくお願いします。
 

と、オーダーくださった花嫁様に

お届けいたしました花冠です♫

細めのかすみ草の花冠にピンクと黄色の

小花で3か所ほどアクセントを付けました!!

スカビオサと小菊がなんとも可憐で可愛い♥

とってもおきれいな花嫁様と純白のドレスに

春色の花冠!! と~ってもお似合いです♪

お式に間に合えば…

とおっしゃっていた花嫁様でしたが、

せっかくの花冠! お式以外ではなかなか

使う機会もないと思うので、できれば有効活用

したいですものね♪

なんとかメイクリハでもお使いいただけるよう

ご用意できて良かったです!!

一緒にお届けしたリストブーケも後ほど

ご紹介いたします☆150302rkc600f.jpg