ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草とグリーンのナチュラル花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草とグリーンのナチュラル花冠)

150227ayf600.jpg

150227ayb600.jpg

お届けいたしましたかすみ草の花冠♫ 

花嫁様のご要望で2か所ほどポイントに

ボリュームのあるお花をお入れして

ご用意させていただきました。

グリーンのガーランドは簡単に取り外し

できるものをお付けしてあります♪

少しちらした黄色の小花もアクセントに

なって春らしい可愛いデザインになり

ました♥(全て花嫁様のご要望です!!)

花嫁様にご確認いただくと、

わ〜!!めちゃくちゃ楽しみに待ってました!
画像確認致しました。理想以上でめっちゃ
かわいいです!!ヾ(ó㉨ò)ノ♡
配置やボリュームもすごく好きな感じです。
 

と、嬉しいコメントが返ってきました~♪

5月の挙式にぴったりの爽やかな花冠

ですね!! 当日が楽しみです☆

素敵な素敵な1日になりますよう心より

お祈りしております♥

ありがとうございました。