ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草とアジサイの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草とアジサイの花冠)

お届けいたしましたかすみ草の花冠です♫

ピンクの花はアジサイ。

花嫁様の当日お持ちになるブーケが生花のかすみ草とスイートピーという事で、

かすみ草の中にピンク色の花を入れてほしい!!

というのがご要望でしたが、あいにくプリザーブドにはスイートピーが存在しないので、

アジサイで代用してみました。(スイートピーっぽく見えるといいな♥)

どちらも控えめなお花なので、繊細な可愛らしさをお互いに引き立てあってすごく相性抜群!!  

可憐な花冠になりました♪

  花冠届きました♪とっても可愛いです♪
  ありがとうございます  早速頭にのせて、今は大事にしまってあります。
  かすみ草、気をつけないとポロポロ落ちるので2週間、慎重に保管します☆ 


かすみ草はとっても繊細なので、どんなに丁寧に扱っても花がぽろぽろと取れてしまうんですよね…

でもデザインに影響がでないくらい、予めたくさんのかすみ草を詰めてご用意させていただきましたので

ご安心ください!!

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております☆

本当にありがとうございました。
 

150224osc600.jpg