ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ご注文に関するお知らせとお願い
◇花ブログ

ご注文に関するお知らせとお願い

32868270150.jpg

当店は、プリザーブドフラワー専門のオンラインショップです。
(生花の取り扱いはございません)

実店舗はございませんのでお問い合せは、メール・電話にて承っております。
メール:info@ka-ren.jp
電話:059-378-3742
営業時間:10:00~17:00(土日・祝日定休) 


◇ご購入希望のお客様へ◇

  心を込めてお作りしておりますが、手作りのお品物ですので多少の手作り感はございます。その所を
  ご理解頂き神経質な方はご注文をご遠慮下さいませ。

  お問い合わせフォームとご注文フォームは異なります。
  お電話もしくはメールにて納期のご確認をされただけではご注文確定となりませんのでご注意ください。

  ご購入をご希望のお客様にはご注文フォームをメールにてお送りいたします。
  また、フォームをお送りしても返信いただくまでにお時間がかかってしまった場合には、お引き受けできない
  場合もございますので、フォームが届きましたらできる限り速やかに返信くださいますようお願いいたします。

  (ご注文フォームを返信したのに当方から連絡がないという場合にはフォームが届いていない可能性がございます。
     大変お手数ですが、ご確認のためご連絡くださいますようお願いいたします。)


 ◇お見積もりについて◇

  使用する花材やボリュームによって価格が変わりますので、詳しいお見積もりはお打ち合わせの後になります。
  (ベース価格は価格表に表示しております。)

  ・ブーケに関しましてはブーケデザイン価格表 を参考にしてください。
  ・そのほかのウェディングアイテムに関しましてはアイテムデザイン価格表を参考にしてください。

    ・当店のブログに掲載されている商品のお問い合わせはブログの更新日付をお知らせください。
  ・当店のギャラリーに掲載されている商品のお問い合わせは商品の下に記してあるアルファベット
   3文字と数字3桁をお知らせください。(例:zzz999)


◇お打ち合わせについて◇

  オンライショップとなりますので、基本はお電話かメールでのお打ち合わせとなります。
  全ての作業を店主の上田が1人で行っておりますので、対面でのお打ち合わせをご希望の場合には日時がかなり
  限定されてしまいます。それでも対面をご希望のお客様は納品までのお時間に余裕をもってご連絡くだされば
  自宅にてお待ちしておりますのでお気軽にご相談ください。


◇商品が完成するまで◇

  お客様よりご注文をいただいてから花材を仕入れて、作成に取り掛かります。
  プリザーブドフラワーは生花に色を入れて加工しているため、ロットによってサンプルと色味やサイズ、形など
  多少異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。

  お打ち合わせいただいた内容をできる限り再現させていただくよう務めております。ご要望がございましたら
  遠慮なくお申し付けください。仮留めの状態から多少の花材の差し替え程度でしたら無料で承りますが、お直しを
  繰り返すことで花が傷んでしまう場合もございます。
  過度なお直しの要求や、お客様のご都合によるお打ち合わせ内容と違う花材への変更希望はお見積金額から
  追加料金が発生いたしますので、ご了承ください。
  

  仮留めの段階でご確認いただけるよう画像をお送りしております。お客様のOKをいただいてから仕上げの作業に
  入り、完成後に再度画像をご確認いただいております。
  この間にお届け希望納期が過ぎてもお客様からのご連絡がない限り発送はできませんので、どうしても連絡が
  できそうにない…。という場合には「完成後の画像は必要ありません」とお申し付けください。


◇配送について◇ 

  ゆうパックにて商品を発送しておりますが、他の配送業者を希望される場合にはご相談ください。
  あらかじめお届け希望日時をお伺いしておりますが、交通事情等によりご希望に添えない場合もございます。
  お時間に余裕をもってご指定いただけると安心です。
  配送による破損等が生じた場合には早急に対応いたしますので、大変お手数ですが、商品到着後は必ず検品
  ください。
  商品到着後3日以上経過した場合、メイクリハ、前撮り等でご使用になられた場合には、配送中による破損だった
  としてもお直しは有料となりますのでご了承ください。
 

◇返品・交換について◇

  ・商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は一切受け付けておりません。
  ・配送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合には、ご使用前の場合にのみ対応させていた
    だきますのでお手数ですが、返送前に必ずご連絡くださいますようお願いいたします。
  


◇リメイクについて◇

  お式の後、ブーケのリメイクなどをご希望の場合には、お直し手数料¥5000+花材代+送料で承っております
  ので、お気軽ご相談くださいませ。
  (特にヘッドパーツなど箱に入れたまま放置しているのはもったいないですよ♪)

  素敵な思い出を新しい形に変えてみるのはいかがでしょうか!    


    ご注文のやり取りはすべてメールまたはお電話で行うため、お互いに表情が分かりません。だからこそ、
    最後まで気持ちよくお取引ができますように心がけておりますので、どうかご協力をお願いいたします。

    Ka-ren.の商品を笑顔で受け取っていただけるよう感謝の気持ちを形にしてお客様のもとへお届け致し
    ます。どうぞよろしくお願いいたします。