ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(アンティークローズのキャスケードブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(アンティークローズのキャスケードブーケ)

150205ky600.jpg

お届けいたしましたキャスケードブーケです♫

ホワイトローズをベースに淡いイエローローズ

とポイントに入れたホワイトスター♪

二色に抑えてこれだけ贅沢にバラを使うと

上品で豪華な印象ですね☆

バラの華やかさに圧倒されてしまいがちですが

隙間からちょこちょこ見えるホワイトスターが

可愛らしくて、まさに大人可愛いブーケに

なりました♥

花材の種類、配色、バランスなど花嫁様の

ご要望通りに作成させていただいたブーケ☆

とっても春めいた柔らかい印象でステキ!!

 昨日、無事にブーケが届きました!
 落ち着いた黄色がアクセントになっていて
 とてもキレイで可愛いです(*^^*)
 持つのが楽しみです♪ 


前撮りが終わって次はいよいよ本番を

待つばかりですね!!

素敵なお式になりますよう心よりお祈りして

います☆ 末永くお幸せに♥