ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(かすみ草とガーベラの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(かすみ草とガーベラの花冠)

クラッチブーケとお揃いでご用意させていただきました花冠です♫

こちらもお日様色のガーベラとふわっふわなかすみ草で華やかです☆

お届けして早々に花嫁様のお母さまより

 ブーケ&花冠 届いたようです。(私はまだ見れてませんが・・・・)
 娘が「むっちゃかわいい!!!!」とメール送ってきました。
 

と、嬉しいご報告をいただきました!!

花嫁様のご感想をお伺いしたのはこの時が初めてだったので、とっても嬉しかったです♪

いよいよ明日ですね!! 今頃みなさん沖縄に着いていらっしゃるのかな?

素敵な素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております♥

本当にありがとうございました。

 

150128tmc600.jpg