ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ガーベラとかすみ草のクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ガーベラとかすみ草のクラッチブーケ)

150128tmb600.jpg

お届けいたしましたクラッチブーケです♫

オーダーくださったのは花嫁様のお母さま!!

かすみ草とひまわりがお好きと、お伺いした

のですが、ひまわりは入荷できなかったので

代替え品としてガーベラを、提案させて

いただきました♪

「かすみ草がメインで、でも華やかに!!」

とのご要望。

最初はかすみ草の中にガーベラを7輪ほど

一ヶ所に固めてお入れしたのですが

「もう少し華やかなほうが…」と、お返事が…

そりゃ、そうですよね f(´-`;) 

”かすみ草メイン” という事にとらわれすぎて

いました! という事で、華やかな印象にする

ためにガーベラの他にオレンジと黄色いバラも

お入れして再度ご確認いただくと

 とても素敵です。娘のイメージに
 ピッタリです。(親ばか・・・・)

嬉しいです☆コメントを見て思わず笑っちゃい

ました♪

一緒にお届けした花冠も後ほどご紹介いたしますね~!!