ホーム>スタッフブログ>2015年2月

2015年2月

素敵な花嫁様

花冠をお届けした花嫁様より素敵なお写真が届きました♪

こちらが前撮りの時のもの♥ 

お写真を拝見し、「か~わ~い~~っっっ♥」なんて言いながら思わず2度見してしまったほど、

私の作った花冠と式場でオーダーされたブーケの雰囲気が合ってる!!!!!

花冠を作成する際、ブーケの画像はなかったので

花嫁様のご要望と、ドレスに合うように!とご用意させていただいたのですが、こんなにピッタリ合うなんて☆

(花冠は前撮り前日にお届けしたので、式場のほうで花冠に寄せてブーケを作ったわけでもありません)

キュートな花嫁様の雰囲気に合わせて作るとフラワーアイテムは自然とラブリー系になるんですね♪

ブーケを作成したフローリストさんとお話ししてみた~い!!なんて思ってしましました(笑)

 

素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介しております☆

花嫁様!掲載のご快諾ありがとうございました☆

素敵な旦那様と末永くお幸せに♥

 

150202ta600.jpg