ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ガーベラの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ガーベラの花冠)

150127ih600c.jpg150127ih600a1.jpg

クラッチブーケとおそろいでオーダーいただき

ました花冠です♫

ハワイでの撮影ではビーチの他にグリーンの

中でのロケーションフォトもあるとの事でした

ので、グリーンの蔦を絡めました☆

花冠をつける際、ヘアスタイルは三つ編みと

お伺いしておりましたので、ラプンツェル風に

小花をちらせるよう、アジサイを小さく

まとめたものと、三つ編みに絡ませる用の蔦

を2本ほどご用意することに!

(右上にあるのは新郎様用ブートニア)

ハワイでの撮影という事で当然ナチュラル感を

出しつつも、花嫁様ご希望の

「クラシカル」「フェアリー感」もちゃんと

表現する事ができたのではないかと思います♪

たくさんの画像や花嫁様がイメージする

キーワード等でお打ち合わせできた事で納得の

作品が出来上がりました。

可愛い花嫁様に出会えて本当に良かったです♥

 

思い描いていたイメージ以上にステキなブーケたちをみ、なんだか胸があつくなってしまいました(/ ω ; )
引っ越しや退職のドタバタで、ちょっと結婚式から遠ざかっていた気持ちを、ぐっと引き戻してもらえたような
気がします。
上田さんにお願いして本当によかったです(。・・。)
ありがとうございました!
  

 

素敵なコメントありがとうございました!!

花嫁様からいろんなワードが出てくるたびに私の創作意欲も掻き立てられて本当に楽しかった☆

素敵なブーケになったのも花嫁様のおかげです!!

本当に本当にありがとうございました。ハワイ挙式楽しんできてくださいねっ♪

お二人の幸せを心よりお祈りしております♥