ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(パステルカラーの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(パステルカラーの花冠)

お届けいたしました花冠です♫

なかなか気に入ったものが見つからなくて困っていたところ、カレンのHPを見つけた!

と、ご注文くださいました~☆

ブーケは式場でオーダー済みですが、イメージ画像はありません。と、いう事だったので、とにかく

「ドレスに合うように」 花嫁様のご要望をお伺いしながらご用意させていただきました。

ご確認いただいたところ

 素敵です☆☆
 私の好きな色合いですo(≧▽≦)o
 

と、嬉しいコメントが返ってきました♪

前撮りが終わってすぐにお写真を送ってくださったのですが、もぉ~めっちゃくちゃ可愛い♥

しかも!! ビックリするほどブーケとピッタリ☆

ブーケも私が作ったんだっけ!?と思ってしまうほどでした(笑)

 短い期間であんなに素敵な物をありがとうございました☆☆
 ブーケと合ってる~、とスタッフさんや親に言ってもらいました。
 せっかくなんで、2次会でも使おうかなって考えてます( ^ω^ )♡


 前撮りも無事終わり、あとゎ本番を迎えるのみとなりました。
 上田さんに花冠を作ってもらえて良かったです!
 また何かあったら、依頼させていただきます。
 友達にも紹介しますd(^_^o)
 本当にありがとうございました
 

私のほうこそ可愛い花嫁様を素敵に飾るお手伝いをさせていただけて良かったです!

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

本当にありがとうございました。

 

150120ta600.jpg