ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ピンクグラデーションの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ピンクグラデーションの花冠)

お届けいたしましたピンクローズをたっぷり使った花冠です♫

スタンダード咲のローズの花弁を修正してオールドローズのような丸みのある形に変えていきます!!

手間のかかる作業なので、その分いいお値段しますが仕上がりはやっぱり可愛いです♥

ドレスがミントグリーンという事でバラの隙間にグリーンのアジサイを入れてあります。

やり取りは全て新郎様が花嫁様とカレンを中継するようにしてくださいました(優しいですね!) 

お急ぎでのご注文だったので、バタバタとしてしまいましたが、何とか納期に間に合ってよかった☆

「蔦は取り外しができるように」とのご要望だったので、花冠とジョイントさせても、髪に直接蔦を垂らしても

よいようにシンプルに加工させていただきました。(画像下参照) 

ありがとうございました。末永くお幸せに☆ 

150115w600.jpg
150115g600.jpg 150115j600.jpg