ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(かすみ草のふわふわクラッチブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(かすみ草のふわふわクラッチブーケ)

141217ssb600.jpg

カスミソウのクラッチブーケをお届け

いたしました♫

クリスマスのお式という事で雪のような

ふわふわしたブーケを希望されていらした

花嫁様♥ 淡いグリーンをほんの少し入れて

白を多めにふわっふわの雪をイメージして

ご用意させていただきました!!

リボンは花嫁様ご所望のレースとサテンの

重ね付け。

ブートニアはこんもり真ん丸に♪

式場でオーダー済みだったブーケをキャンセル

してまでご依頼くださったのでできる限り花嫁様のこだわりを随所にちりばめたブーケ!!  

花嫁様のこだわりをちりばめさせていただき 

ました♪  

昨年からかすみ草の人気が止まりません☆

白とグリーンの配色だったり、合わせる花材等

が微妙に違うと雰囲気もガラッと変わるのが

面白いところですね♪

一緒にご依頼いただいおりますアイテムの

ご紹介も後ほど…