ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

幸せい~っぱい♥のお二人から素敵なお写真が届きましたのでご紹介いたしま~す♫

かすみ草の花冠がと~ってもお似合いの可愛い花嫁様♥ 笑顔がまぶしすぎるっっっ☆ 

送っていただいたお写真すべて本当に素敵でどれをブログに載せるかかなり迷いました!!

こんな手があったのか…と、お二人のセンスに脱帽です!

オフショットだからこそ、お二人の仲睦まじさが写真からもあふれ出てるんだろうなぁ♥

おかげで私も幸せな気分に浸りまくってます♪

素敵な素敵なお二人のお写真はウェディングアルバムでもご紹介しておりますので必見ですよ~♪

おsy おおまた、お写真と一緒に送ってくださった

  先日は花冠を作っていただき本当にありがとうございました(*^^*)
  無事に結婚式も終わり写真が出来上がってきましたー(*´υ`*)
  ハワイで付けてカメラマンさんにも花冠を褒められ、嬉しかったです!
  海での撮影は風が強く心配でしたがたくさんかすみ草を付けてくださったおかげで
  少しとれただけで形もずっときれいなままでした!

  とても気に入っていたので
  日本でのパーティでも使わせてもらいました(*^^*)

  今は部屋に飾って大切に保管しています(*^^*)

の、コメントもと~っても嬉しかったです!!!!!

本当にありがとうございました!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥ 末永くお幸せに☆  

150106ikb600.jpg