ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

141229wa600.jpg

 

カレンの花冠とリストブーケをオーダー

くださった花嫁様より当日の素敵な素敵な

お写真が届きました~♫

なんて美しいんでしょう♥

ご依頼いただいた花冠&リストブーケは

ドレスについているフラワーモチーフをヒント

にフレンチアンティークをイメージして

アーティフィシャルフラワーでご用意させて

いただきました。仕上がった作品を見て

「めちゃくちゃ可愛い☆」と、思っており

ましたが、たくさんのフラワーアイテムも

花嫁様の美しさにはかなわなかったようです。

ウェディングアルバムにも幸せいっぱいの

花嫁様のお写真を掲載させていただいて

おりますが、カメラを意識していない時でも

こんなにおきれいなんですね~(*´д`*)!! 

うっとりしてしまいます♥

 

141229wa600a1.jpg

 花嫁様のご要望でグリーンのツルを垂らした

花冠!! 

ナチュラルテイストがお好みの花嫁様

にお勧めのデザインです♪

このツル入りの花冠にはダウンスタイルで

後ろにツルを垂らす。というイメージしか

ありませんでしたがメイクリハの時に

スタイリストさんが

「いろんなスタイルが楽しめるね!」と

おっしゃって下さったと、リハのお写真も

送っていただきました。

「こんな使い方もあるんだ☆」という驚きと

リハでもこの美しさ+。:.゚(人〃∇〃)*+ 

という衝撃!!

カレンの花を素敵にコーディネートして下さり

本当にありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆