ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(クレッセント花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(クレッセント花冠)

141125stc1600.jpg

お届けいたしました三日月型の花冠です♫

ご希望のヘアスタイルを拝見させていただいた

ところ、耳から後頭部に向けて花がたくさん

入っているようなスタイルだったのですが、

撮影の都合上、分刻みのヘアチェンジが

あるとの事。そのため、

「簡単に自分で取り外しができるもの」

と、希望されていらっしゃったので、

このデザインをご提案させていただきました!!

花冠のように、リング状に施してあるので

花のボリュームがある部分を前にしたり、

後頭部に花がくるようにしたり、お顔半分

花がかかるようにしたりと、くるっと回せば

簡単にイメージチェンジができます☆

アレンジ例は下記に添付しておりますので

参考にしてみてくださいね♪

花嫁様からも

 ありがとうございます^ - ^
 花冠すごい素敵です(o^^o)

と、嬉しいお言葉いただけました!!

一緒にオーダーいただきましたアレンジメントも後ほど…

141125stc2600.jpg