ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

141224oy600.jpgキュートな花嫁様よりお式当日の幸せいっぱい

のお写真が届きました~♫

2か月ほど前にお届けしたハート型の

バッグブーケは前撮りの際、色打掛にも

合わせてご使用くださった花嫁様♥

その時も素敵だな~☆

と、思っておりましたが、やっぱりドレスに

合わせて作っただけあり、ドレスとの相性

抜群でした!!

花嫁様の可愛い笑顔に癒されますぅ♪

お写真と一緒に

 素敵なブーケがとっても好評でした。
 バッグブーケにして良かったです! 
 大満足です。 
 今はブーケを玄関に飾ってあります♪
 カレンを選んでよかったです。 
 

と、嬉しいコメントも送ってくださいました!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り

しております☆ 

本当にありがとうございました。

 

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでも掲載しております!!