ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(ナチュラルグリーンの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(ナチュラルグリーンの花冠)

クラッチブーケと共に沖縄へお届けいたしました花冠です♫

当初は「かすみ草の花冠」と、オーダーいただいておりましたが、せっかくならブーケとお揃いにしてみては!?

と、ご提案させていただき、かすみ草ベースにところどころブーケに使用した花材をポイントで お入れさせて

いただきました☆

かすみ草オンリーの花冠でも十分可愛いのですが、花材もそろっているので、ブーケとお揃いにしない手は

ない!!と、勝手に思っていたのですが、やっぱりアレンジさせてもらって正解♪♪

ホテルへ直送させていただいたので、花嫁様からご連絡いただくまで無事にお届けできたかドキドキして

おりましたが

 上田様の作っていただいたブーケと花冠とブートニアはドレスとタキシードにもぴったりでした‼︎
 お天気にも恵まれ最高の1日となりました。
 ありがとうございます。

と、ご連絡があり、安心いたしました!!

本当にありがとうございました。お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

 

141110oyc600.jpg