ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

花冠をお届けした花嫁様より送っていただいたお式当日のお写真で~す♫

昨日、花冠の画像を掲載した際にも記したのですが、パステルカラーなのに落ち着いた雰囲気に仕上がった

ナチュラルアンティークな花冠がキュートな花嫁様にもドレスにもよ~く似合って素敵☆

もぉ~っヽ(〃>▽<〃)ノ  想像していた以上にめっちゃくちゃ可愛い~っ♥ 

そりゃぁ~旦那様にも「可愛い」って言われますよ~(☆≧∀゚)b 

お二人のラブラブっぷりに私もた~くさんの幸せを分けていただきました♪

お写真と一緒に送ってくださったコメントもとても励みになりました!!

 この間、無事式がおわりました!*\(^0^)/*
 花冠も参列して頂いた方からすごい可愛いって評判で嬉しかったです!
 本当にありがとうございました(*゜ー゜*)

 大変なお仕事と思いますが、これからも素敵なプリザーブドフラワーでたくさんの
 花嫁さんを幸せにしてあげてください(^O^)!! 

こちらこそ本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥ 

 

お二人の幸せいっぱいのお写真はウェディングアルバムでも掲載しております!! 

141219ny600.jpg