ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(パステルカラーの花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(パステルカラーの花冠)

お届けいたしました花冠です♫

イメージ画像を送っていただき、できる限り花嫁様のご要望にお応えできるよう頑張りました!!

ふんわりとした淡~いサーモンピンクのドレスに合わせてご使用くださるという事でしたので

花冠もふわっとした雰囲気の花材を選び、カラフルになりすぎないような落ち着いた色味で

パステルなのにちょっとアンティーク感のある花冠ができました☆

うん!!上品で可愛い花嫁様にと~ってもよく似合いそう!!

無事にお届けでき、こんな嬉しいご連絡がありました。

 今朝、花冠受け取りました!!
 本当にイメージ通りですごく可愛い花冠で嬉しかったです*\(^O^)/*
 旦那さんもすごく可愛いと褒めてくれました(*゜ー゜*)
 上田さんに頼んでよかったです*\(^O^)/*
 

ありがとうございました!!

お式当日の幸せいっぱいのお二人のお写真も届いておりますので後ほどご紹介させていただきますね~♥

141113ny600.jpg