ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ミニーちゃん風バッグブーケ)

141110omb600.jpg

ピンクのグラデーションがとっても

ロマンチックなミニーちゃんバッグブーケ 

ブルー系のドレスに合わせてご使用くださると

いう事でちりばめたブルースターがいい

アクセントになりました!!

ブルーのリボンはアリスが好きな花嫁様の

ご要望でしたが、ピンクのミニーちゃんにも

色映えして、ドレスとの相性もピッタリで

いい感じです♪

ブートニアにはバッグブーケにも使用した

大粒パールでミッキーを模したものを入れて

あるんですよ!!

ゲストの皆さんも、ミニーちゃんは一目瞭然で

気づかれると思いますが、

新郎様の胸元に忍ばせた小さな隠れミッキー

を見つけられるかな~???

見つけた時のリアクションなんかも楽しんで

いただけたら嬉しいです☆

その他のアイテムも後ほどご紹介いたします♪