ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ハート型バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ハート型バッグブーケ)

ご依頼いただきましたハート型バッグブーケ 

濃いパープルの女性らしいフォルムに、ピンクのグラデーションリボンがウエスト部分に結ばれた華やかなドレスに

合わせてご使用くださるそうです!!

大人っぽいドレス、そしておきれいな花嫁様に、ピンク系のハート型バッグブーケ

なんてキュートなんでしょう!! なんて絶妙な取り合わせ☆ 

通常は大人っぽいドレスには大人っぽいブーケを合わせてしまいがちですが、このギャップが却ってお互いの良さを

強調してくれて本当に素敵なんです!!

お届けした花嫁様からは

 こんばんは(^O^)
 待ちに待った愛がたくさん詰まったお花たちが今届きました。*・゜゜・*..。..。..*・’(*゜▽゜*)’・゜゜・*..。..。..* ・゜゜・*..。..。..* ・゜゜・*..。..。..*  ・*..。..。..*
  な なんてステキなお花なんでしょう。karenさんの思いや、メッセージに涙してしまいました。
 幸せに満ちあふれ、お花たちといっしょにお嫁入りできそうです。大切にしていきます。
 karenさんに出会えた事に感謝しています。
 本当にありがとうございました。

と、とっても心のこもった温かいメッセージを、私もウルウルしながら読ませていただきました。

私のほうこそ素敵な花嫁様に選んでいただけた事、出会えた事に感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥

141110ntbb600.jpg

バッグブーケとおそろいでオーダーいただいたヘッドパーツはローズとメリアの組み合わせは2パターン♥

前撮り・挙式は左のバージョンをご使用くださるそうですが、サーモンピンクをメインにしたバージョンも

「可愛いから記念に!!」とおっしゃってくださいました♪

1輪ずつ挿せるように施してありますので、浴衣なんかに合わせても可愛いですよね☆

お式の後にもご使用いただけると嬉しいです!!

141110nthp300.jpg 141110ntcp300.jpg