ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

141211am600.jpg

と~っても可愛く、と~っても微笑ましい

お写真が届きました!!

ファーストバイトの瞬間です☆

新郎様から新婦様に食べさせてあげるのは

「一生食べるものに困らせない」

新婦様から新郎様に食べさせてあげるのは

「一生おいしい料理を作ります」

という意味が込められています♪

ウェディングアルバムには花嫁様から

新郎様に食べさせてあげているお写真も

掲載していますよ~♪

花嫁様からお写真と一緒に

花冠は家族にも夫にもとても好評でした!
お陰さまで素敵な写真がとれました。
一部お送りします\(^o^)

細かい注文に対応して頂いて有難うございました。想像以上のできばえに感動しました☆
今はお部屋に飾ってます!
 

と、嬉しいご連絡もくださいました!!

花嫁様にも青い海にも似合っていて私も

嬉しいです♥

本当にありがとうございました。お二人の幸せを心よりお祈りしております☆