ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(海に映える花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(海に映える花冠)

海外ウェディングという事で、「マーメイドっぽい感じで」と、オーダーいただきました花冠です♫

最初に予定していたホワイト×グリーン×ブルーのほかに花嫁様の当日のネイルカラーとお揃いで

お入れした淡いパープルとイエローがポイント♥

お打ち合わせの際に、キラキラアイテムを入れたい!! と、おっしゃっていたので、ホワイト×ブルーの

パールビーズを巻きつけてみました☆

これがより一層マーメイドっぽい仕上がりになりました♪

花嫁様より

 こんにちは!
 今お花が届きました!!
 すごく可愛くて、感動です!!式が待ちきれないです(//▽//)
 
 お手紙もありがとうございます!!
 手書きのお手紙いただいたの久しぶりなので、すごくあったかい気持ちになりました。
 ブーケと一緒に、ずっと大事にします♪
 

と、とっても温かいメッセージをいただくことができました!!

当日のと~っても可愛い花嫁様のお写真も届きましたのでまた後ほどご紹介させていただきますね♪ 

  
141022am6002.jpg