ホーム>スタッフブログ>◇プーちん日記>ペットとお出かけ(京都府京都市:高雄パークウェイⅡ)
◇プーちん日記

ペットとお出かけ(京都府京都市:高雄パークウェイⅡ)

車に戻って次に進んだ先が

菖蒲ヶ丘展望台! 

昼間の展望も最高ですが、日が暮れてからのイルミネーションが素敵らしいそうです☆

(「幸福の鐘」と、記されてあったのでとりあえず鐘を鳴らしてみた)

 

141128p2.JPG

 

 

さらに車で先まで進むと大きな駐車場があり、そこから先は通行止めとなっていました。

 

ここで最後にお散歩して帰ることに!!

ここからの展望はこんな感じ☆

 

141128p3.JPG

 

 

小倉茶屋さん。

「ワンちゃんもどうぞ」と看板があったので

 

141128p4.JPG

 

見晴らしのいいテラス席で一服することにしました!

 

141128p5.JPG

 

ここからの眺めはこんな感じ。

 

141128p6.JPG

 

注文したわらびもち(一人前)

「ワンちゃんが可愛いから」と、大盛りサービスしてくださったそうです(笑)

 

141128p7.JPG

 

プチのおかげでサービスしていただけたので、プチにもおすそ分けしました♪

 

141128p8.JPG