ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(プルズ用ミニブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(プルズ用ミニブーケ)

141020ykm600.jpg

プルズ用にオーダーいただいたミニブーケ

花嫁様のクラッチブーケとおそろいでご用意

させていただきました!!

デザインはクラッチタイプではなく通常の

ミニブーケように施してあります♪ 

プルズ用のリボンは花嫁様ご自身で

付けられるという事でしたので、ミニブーケ

のみ、一足お先にご自宅へお届させて

いただきました!!

幸せのバトンとなるミニブーケの最後の仕上げ

は花嫁様自らの手で!!というのも素敵ですね☆

ミニブーケを受け取るゲストの方にもお気に

召していただけますように…☆
 

我が家はホワイトガーデンを目指していて

白い花をメインにほんの少しだけ差し色に紫の

花をちょこちょこ植えているので、

「そうそう!この組み合わせ可愛いよね~♥」

なんてつぶやきながら作っていました(笑)

その他のアイテムも後ほど…!!