ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(トス用ミニブーケ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(トス用ミニブーケ)

トス用ミニブーケです♫

「白を多めに」というのが花嫁様のご要望でしたので、ホワイトローズにグレイッシュピンクを入れて

フラワーアイテムはすべて「アンティーク感」で統一してみました!!

花嫁様から

トス用ブーケ、うっとりするほど素敵です♡
あげたくない~笑
  
と、とってもかわいいコメントをいただけて嬉しかったです☆
 

いつもとても丁寧なメールをくださる花嫁様♥

ものすご~く可愛くてこんなに気配りのできる花嫁様のハートを射止めた旦那様はどんなに幸せ者なんでしょう!!

花嫁様からいただくメールを読ませていただくたびに思っていました♪ 

お式も終わって1か月ほど経ち、ようやく落ち着いたころでしょうかね!

たくさんのご依頼本当にありがとうございました☆

またお写真楽しみにお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆

 

141019mwa600.jpg