ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(フレンチアンティークな花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(フレンチアンティークな花冠)

141019cwa600.jpg

140828wa600c3.jpg

お届けいたしました花冠です♫

こちらはアーティフィシャル(造花)で作成

させていただきました!!

ピンクと白の花がポップな印象にならない

よう、グレーッシュグリーンの葉とツルを使い

アンティーク感を出してみました☆

花嫁様から

メイクリハのお写真も送っていただいたのです

が、花嫁様のあまりの可愛さ♥と、花冠を

こんな風に使ってくださるんだという

スタイリストさんのセンスに、ただただ

脱帽です!!!!!

花冠送っていただき、ありがとうございました!
素敵なラッピングで開ける前からわくわくして笑
開けたら想像以上にとっても可愛かったので、ビックリしました☆
心のこもったお手紙も嬉しかったです。大切にとっておきます♪
 
昨日、ヘアメイクリハーサルに持っていったのですが、ヘア担当の方からもメイク担当の方からも大好評でした!
特にガーランドの部分が凝ってて、いろんな髪型に映えるねと言っていただきました(私もすごく気に入りました^^)
いくつかヘアスタイルを試してみたのですが、どれにもよく合ってくれて今からどれにしようか悩みまくりです笑 
 

メイクリハに間に合うようにと花冠だけは先にお届けしていたのですが、まだまだたくさんのアイテムをお届け

いたしましたので、後ほどご紹介させていただきます☆