ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

141121ft1600.jpg

花嫁様から挙式当日の素敵なお写真☆

花嫁様の笑顔に幸せをいっぱい分けて

いただきました♫

ミッキー&ミニーの祝福をを受けている 

お二人の微笑ましいお写真も

ウェディングアルバムでご覧いただけます!! 

上田さんに作って頂いたティアドロップブーケを挙式当日にフィッティングルームで見た瞬間
「うわぁ!!!!!!かわいいいいいいぃぃぃ!!!」
と、思わず大声で叫んでしまい、スタッフさんに笑われました(笑)

本当に理想通りのブーケで何回も何回も手に持って、かわいいかわいい♪♪♪となでなでしてました(笑)
参列者の方々も両親もスタッフさんも、ブーケを見て
「かくれミッキーだぁ!!かわいぃぃぃぃ!!!」
と絶賛してくれて、めちゃめちゃ優越感に浸りまくりでした(*´Д‘*)

カラードレス用のステッキブーケと花かんむりを見た時はもうテンションMAX!!!
もう本当にカラードレス用に作られたかのように色合いがバッチリで、
思わず「うえださぁぁぁんっっステキだよぉぉぉさすがだよぉぉ(。´Д⊂) 」
と心の中で思いました(*ノωヾ*)

周りからもステッキブーケを見て「お姫様みたい♪♪」
と言っていただきました♪
式が終わった後はみんなでステッキブーケの奪い合いで写真を撮りました(笑)

花かんむりもお花の大きさもちょうど良くて色も本当にドレスにぴったり!!
後ろがレースのリボンになっていてとーーーっても理想的で本当にうれしかったです♪♪♪

本当に最高のブーケ達と最高の結婚式を行うことができました!
何度も何度も相談させて頂いたのに、その都度丁寧に対応して頂いて
最高の理想のブーケを作って頂いて本当にありがとうございました!(´;ω;‘)

上田さんに出会うことができて本当によかったです!
ありがとうございました♪♪♪
 

こちらこそとってもとっても可愛い花嫁様と出会うことができて本当によかったです☆

ティアドロップもステッキブーケも花冠も微妙な色のバランスにこだわっただけありましたね♪

隠れミッキーもゲストの皆さんに気づいてもらえて良かった(笑)

どれもこれも花嫁様のご要望で仕上げたものなので、素敵な作品に仕上がったのは私1人の力ではありません!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!! 

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております♥

本当に本当にありがとうございました。