ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(アンティークなラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(アンティークなラウンドブーケ)

141007r600.jpg

お届けいたしましたラウンドブーケです♫

実は…オーダーいただいていたのは

ラウンドブーケ(プリンセス)だったのですが

ナチュラルな雰囲気が好きで、アンティークな

感じも好き!!

と、おっしゃっていた花嫁様♥

それならいっその事、オリジナルブーケにして

みては!?と、ご提案させていただいたのが

こちらのブーケです←

花嫁様に画像をご確認していただくと

めちゃくちゃ可愛いです!感動です。
 
緑もこういう落ち着いた綺麗な色合いのものも
あるんですね。
アンティーク調で本当に本当に素敵です!
 
思わず旦那にもすぐ画像見てもらって、
二人でちょう可愛い!となってました

 

と、嬉しいご連絡が返ってきました♪

お気に召していただけて本当に嬉しいです☆

一緒にご依頼いただきました花冠も後ほど…