ホーム>スタッフブログ>2014年11月

2014年11月

ペットとお出かけ(滋賀県甲賀市:山田牧場)

当てもないドライブでたまたま見つけた滋賀県の山田牧場

ペット連れでも入場OKだそうです!!

プチもこんなに近くでかわいいヤギさんと記念撮影ができます♪

 

141118p1.JPG

 

こんなにたくさんの牛さんたちも!!

 

141118p2.JPG

 

ほかにも、うさぎやクジャク。ポニーなどもいました。

牧場スイーツなんかも楽しめます♪

 

 

ここではダチョウが飼育されていました。

 

141118p3.JPG

 

主人とプチ子の視線の先には

 

141118p4.JPG

 

オスのダチョウが大きな羽をワサワサ揺らしていました(求愛ダンスらしいです)

 

141118p5.JPG

 

メスのダチョウがオスのもとへ駆け寄ります。

 

141118p6.JPG

 

わ~ぉ♥

 

141118p7.JPG

 

支柱でメスが見えませんがまさに真っ最中♥

 

困った顔で振り返った主人とプチの顔がおかしくて(* ̄m ̄)o)) …。

 

 

 

ペット連れでここまで間近で動物と触れ合える施設に行ったことがなかったのでとっても楽しかった☆

ウェディングアイテム(ラベンダーカラーの花冠)

昨日ご紹介したクラウンステッキブーケとお揃いの花冠です♫

ステッキブーケには使っていないホワイトローズを花嫁様のご要望で花冠に少しお入れしております!!

花冠には羽根が入らないので、ホワイトローズがうまくバランス良い配色をしてくれました☆

こちらの画像をご確認いただくと…

 花冠、確認致しました♪
 うんっっ素敵です!!!!!!
 もう大満足ですっっ(≧∇≦*)
 

ほんとに可愛い方です♥

花冠をつけた花嫁様!! めっちゃくちゃ似合ってました♪

写真の掲載もご了承いただいておりますので後ほどUPいたしますね~!!

 

141016cft600.jpg

ウェディングブーケ(ラベンダーカラーのクラウンステッキブーケ)

141015fts600.jpgディズニーのアンバサダーホテルでの挙式に

夢だったクラウンステッキブーケを持ちたい!!

という花嫁様からご依頼いただきました♫

花嫁様の「夢をかなえるお手伝い」

張り切ってやらせていただきましたよ~☆

パープルのグラデーションに淡いピンクが

ほんの少し入った大人可愛い色合わせ♥

(花嫁様のご希望カラーです♪)

ホワイト×ライトブルー×パープルのドレスに

ピッタリですね!!

画像をご確認いただくと、

わぁぁぁぁ!!
クラウンステッキブーケ、とっても素敵です!!
感激しました!。゚(゚´Д`゚)゚。
 

と嬉しい嬉しいお返事をいただけました☆

ブートニアも花嫁様のご要望でバラを

ミッキー型に模してご用意させていただき

ました♪

お揃いの花冠も後ほどUPします!!

ウェディングブーケ(ふんわりシャワーブーケ)

141008msb600.jpg

 

沖縄でのロケーションフォト用にとご依頼

いただきましたシャワーブーケです♫

ギャラリーを参考にオーダーくださいました!!

ホワイトローズに優しく寄り添う明るめの

イエローローズが爽やかな印象に☆

フリフリした花びらのカーネーションも

いいアクセントになってシャワーブーケ

ならではのふわふわっとした

柔らかい雰囲気がうまく出たと思います♪

たっぷり入れたグリーンもトーンを抑えた

アッシュグリーンにしたので、淡い色合いの

お花たちの邪魔をさせません♪

 

沖縄の日差しを浴びて花嫁様の手元を

キラキラと照らしてくれますように…☆

ブーケとおそろいでヘッドパーツも

オーダーくださいました♪

↓ こちら 

141008msh600.jpg平咲きのバラを中心にブーケとお揃いの

花材でご用意させていただきました☆

お届けした花嫁様からは

商品が無事に届き、仕事の彼を夜まで待ち
2人で一緒に開けたのですが、
一目見た瞬間から、彼が可愛い!を連呼して
ました‼︎
2人でめっちゃ笑顔で眺めてました♪
もう一度箱に仕舞うまで、ずっと感動して
ましたよ‼︎
大事に沖縄まで抱えて行きます‼︎
karenさんと出会えて、ブーケを作って
頂くことができて、本当に良かったです‼︎

なんて可愛い花嫁様なんだろう☆

私だったら主人の帰りを待って…

なんて発想はまるでなかったな(つ∀`*) 

私も花嫁様を見習って可愛い嫁にならなく

ては!!

私のほうこそ素敵な素敵な花嫁様に出会えて

本当に良かったです☆

お二人の末永い幸せを心よりお祈りして

おります♥

ありがとうございました。


 

ウェディングアイテム(プルメリアの花冠)

プルメリアの花冠です♫

ラウンドブーケにリストブーケに花冠☆ 完璧なコーディネートですね♪

お届けした花嫁様より

 昨日無事お花達が届きました(     )
 とても可愛く造られてました!ありがとうございます!
 花冠ですが、頭に乗せてみたら大きすぎて落ちてしまいそうです(`;ω;´)
 後ろのリボンで調整すれば大丈夫でしょうか?
 

オーダー時、特にご要望がない場合には50cm+微調整用のリボンをお付けして施しております。

頭にポンと乗せるようなかぶり方をする場合には、リボンを一番短く縛ると50cm程度の花冠ですので 

リボンを縛り直してお使いくださいね♪

ありがとうございました!!

花嫁様のお幸せを心よりお祈りしております♥

 

140925kac600.jpg

ペットとお出かけ(和歌山県新宮市:桑の木の滝)

初めて訪れる場所ではちょっとだけ張り切るプーちん♥

 

141114pp.JPG

 

今日は頑張って歩いてるね~♫

 

141114ppp.JPG

 

ご機嫌のようです♪

 

141114pppp.JPG

 

せっかく頑張って歩いてたけど、ここはさすがに無理かな…

 

141114ppppp.JPG

 

だよね…。

 

 

141114ppp ppp.JPG

 

何も言ってないじゃない!!

 

 

ただ…

1度抱っこしちゃうとさ…

 

141114ppppppp.JPG

 

・・・・・

 

141114pppppppp.JPG

 

・・・・・・・

 

141114ppppppppp.JPG

 

だろうね…。

 

141114pppppppppp.jpg

 

見事な桑の木の滝を堪能した後も、自分の足で歩くことがなかったプチ子さんでした。

 

141114p.jpg

ウェディングブーケ(プルメリアのリストブーケ)

プルメリアのラウンドブーケとおそろいでご用意いたしましたプルメリアのリストブーケです♫

プルメリアの花言葉は「恵まれた人」「気品」「日だまり」

また、ハワイでは、神に宿る花"と言われていて、身を守る象徴としても考えられ「大切な人の幸せを願うもの」

ともされているそうです!! 

ビビットなイエローローズに負けないくらいの華やかな存在感を放つプルメリア☆

ナチュラルなリストブーケにも1輪入れただけで高級感が増しますね♪

一緒にご依頼いただきました花冠も後ほどご紹介いたします!!

 

140925kaw600.jpg

ウェディングブーケ(プルメリアのラウンドブーケ)

140926kar600.jpg

黄色のカラードレスに合わせてオーダー

いただきましたプルメリアのラウンドブーケ

です♫

プルメリアはとても人気があります!!

特にこの色は生花と見間違うほど

黄色と白のグラデーションが完璧☆

 

可愛らしい花嫁様にピッタリな

華やかでキュートなラウンドブーケに

仕上がりました♪

花嫁様に画像をご確認いただくと

ありがとうございます☆
すごく可愛いです(・∀・)
 

と、嬉しいお返事をいただくことが

できて良かったです!!

ブーケとおそろいでご依頼くださいました

リストブーケ&花冠も後ほどご紹介

いたしますね~♪

ウェディングアイテム(アンティークな花冠)

141006om600c3.jpg

ラウンドブーケとおそろいでご用意させて

いただきました花冠です♫

花嫁様ご要望の後ろに長くツルが垂れる

デザイン☆

こちらもアンティーク仕上げにするため

スモーキーグリーンのツルを使って

シックな雰囲気に仕上げました!!

アンティーク調が好きと言いましたが、
まさかの良い意味で予想を裏切る出来で、
気に入ってしまいました^ ^
ブーケの画像が届くなり
「秋冬っぽい!可愛い!」となり、
花冠の画像が届くなり旦那と
「ちょう!可愛い!」と大興奮でした。
 
 
花嫁様ありがとうございます♪

すご~く、すご~く嬉しいです☆

ちょうど秋のブライダルシーズン真っ最中

でのご依頼だったので、スケジュールが

ぎゅうぎゅうだったのですが、花嫁様の

コメントが私の栄養剤となりました!!

素敵な素敵な1日になりますよう心より

お祈りしております♥ 

141006om600c2.jpg

ペットとお出かけ(三重県菰野町:三重県民の森公園)

少し遅く起きたので、公園でブランチすることにしました。

 

141110p.JPG

 

プチは朝ごはんおうちで食べてきたでしょ!!

 

141110pp.JPG

 

そんなの食べたらまた太るよ!!

 

141110ppp.JPG

 

夫が食べてられないというので、プチ子さんを引き取ることに…。

 

141110pppp.JPG

 

はいはい。

バンズちょっとだけあげるからおとなしくしててね!!

 

141110ppppp.JPG

 

腹ごしらえも済んだところでお散歩しますか!!

 

141110pppppp.JPG

 

当たり前でしょ!! 何しに来たと思ってるの!?

 

141110ppppppp.JPG

 

早く進みなさい!!

 

141110pppppppp.JPG

 

どんだけお散歩嫌いなんだか…。

 

141110ppppppppp.JPG

 

息切れするほど歩いてない!!