ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(贈呈アレンジ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(贈呈アレンジ)

140929p600.jpg

ご両親への贈呈花としてご用意いたしました

アレンジメントです♫

籐のプランターは義姉さまのご希望で

イエローを基調にブルーの花を入れて!!

というのが花嫁様のご要望。

お二人のご意見を合わせて華やかで

ナチュラルなアレンジをご提案させていただき

ました♪

お届けした花嫁様からは

こんにちは!
今お花が届きました!!
すごく可愛くて、感動です!!
式が待ちきれないです(//▽//)
 
お手紙もありがとうございます!!
手書きのお手紙いただいたの久しぶりなので、
すごくあったかい気持ちになりました。
ブーケと一緒に、ずっと大事にします♪
 

と、嬉しいコメントをいただけました☆

花嫁様よりお式当日の素敵なお写真も

いただいておりますので、また後ほど…♪