ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(カサブランカのキャスケード)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(カサブランカのキャスケード)

141007mm600c.jpg

ウェディングドレス用にお届けいたしました

カサブランカのキャスケードブーケ

高級花材なだけあって、カサブランカが入ると

豪華な印象になりますね!!

カサブランカを希望されたのはご依頼主である

花嫁様の義姉様☆

1輪あたりのサイズがかなりボリューミーなので

プリだと3輪くらいでも十分ですね!!

キャスケードの流れる部分は

バラやデンドロビウムを使って仕上げさせて

いただきました。

カサブランカは常時、入手できる花材では

ないのでお届けの半年くらい前から予約して

ご用意させていただいていたにもかかわらず、

ブーケの形がなかなか定まらなくて、

お届け予定日ギリギリの仕上げとなって

しまいましたが花嫁様にもお気に召して

いただけて本当に良かったです!!

一緒にお届けした贈呈花も後ほど…