ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(バッグブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(バッグブーケ)

お届けいたしましたバッグブーケです♫

お打ち合わせは花嫁様ご本人とさせていただきましたが、ご依頼人は新郎様のお姉さま☆

実は、2年前にカレンのブーケを持ってお嫁に行かれた花嫁様が、今度は義妹のためにプレゼントしたいと

オーダーくださったのです!! 素敵なお姉さまができて花嫁様も幸せですね♡

 

こちらのピンクのバッグブーケは淡いブルーのドレスに合わせてご使用くださるそうです♪

仮止めした画像をご確認いただくと、花嫁様から

 すごく私のイメージに合っていてびっくりしました(*^_^*)
 やっぱりプロの方って凄いですね・・・・!!
 

と、嬉しいコメントが返ってきました☆

一緒にお届けしたウェディングアイテムも後ほどご紹介いたします♪

140922mmb600.jpg