ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

141018oy6002.jpg

送っていただいた和装のお二人♥

先日もお伝えしましたが、もともとは

ヘッドパーツはドレスと和装と兼用でお使い

になるという事でオーダーいただいて

おりましたが、「かわいかったので」

と、急きょ和装での前撮り現場に

バッグブーケも連れて行ってくださった

そうです♫

花嫁様おきれいだな~( #●´艸`) 

旦那様も素敵☆

こうして見ると、バッグブーケも最初から

お着物に合わせてオーダーいただいた

みたいにピッタリですね!!

花嫁様からも

たまたま前撮りで黄色い振袖と赤い色打掛
を着る予定でしたが、カラードレス用の
バッグブーケがとってもマッチして大活躍
でした

ヘッドパーツもたくさん使っちゃいました!! 
式当日も本当に楽しみです
 
と、嬉しいコメントいただきました!!

お式が待ち遠しいですね♪ 本当にありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

素敵な素敵な1日になりますように♥ 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます