ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

お届けいたしましたプルメリアの花冠です♫

ギャラリーを参考にご注文いただきました!! オレンジ色のドレスに合わせてご使用くださるそうです☆

プルメリアの花言葉は「気品」「日だまり」

日だまりのような明るくてあったかい家庭を築いてくださいねっ♥

メールのやり取りなど、すべて新郎様とのやり取りだったのですが、

 花冠、無事到着いたしました。
 特に破損はなく、思った以上の出来栄えに
 二人で感動いたしました。

 また、手書きのメッセージや細かなお気遣いも大変うれしかったです。

 この度は素敵な花冠をつくっていただき
 誠にありがとうございました。

と、とっても嬉しいコメントを送ってくださいました!!

花嫁様にもお気に召していただけたようで何よりです♪

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております☆ 本当にありがとうございました。
 

140913hm6001c.jpg