ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

お届けいたしましたカスミソウの花冠です♫

ホワイト×ピンクのブーケと合わせてご使用くださるそうですが、”あまり可愛くなりすぎないもの”

と、言うのが花嫁様のご要望で、カスミソウ×ローズの花冠をお選びくださいました。

ピンク系の花材のサンプル画像をお送りしたところ、花嫁様がお選びになったのはキャンディーピンク!!

本来、キャンディーピンクも甘めのお色に入るのですが、白いカスミソウと合わせることでメリハリがついて 

甘さ控えめ!!といった感じになりますね(笑)

花嫁様からは

先ほど花冠届きました♬
とてもかわいくてめちゃめちゃ満足です!!
挙式がさらに楽しみになりました★
ステキな花冠をありがとうございます!
karenさんの花冠やブーケなど、どれも画像を見ているだけでも楽しくて、私好みがいっぱいでした!!
 

と、とっても嬉しいコメントをいただけました!!

お式が待ち遠しいですね~♪ 偶然にも10年前私たちの結婚式と同じ日に同じ地ハワイでのお式だそうです☆

いろんな偶然が重なって、花冠を作りながら自分たちの結婚式のことを思い出しました♥

花嫁様ありがとうございました!!

素敵なお式になりますよう心よりお祈りしております♫
 

140908sr600.jpg