ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

140905ya600c2.jpg

 お届けいたしました花冠です♫

 ギャラリーを参考にオーダーいただき、花嫁様の

 ご要望でツル製のグリーンを巻きつけたような

 デザインにアレンジさせていただきました♪

 バックスタイルはツルですとサイズの調整が

 できない事から、リボンで仕上げさせていただき

 ました。

本当に理想ぴったりのものが完成し、
上田さんにお願いをして本当に良かったと思い
ました!
当日、この冠をつけるのがとても楽しみです♫
また何かありましたら是非お願いしたく思います。
本当にありがとうございました(o^^o)
 

 と、ご連絡くださった花嫁様♥

 私も素敵な花嫁様と出会えて本当に良かった

 です♪

 先週、前撮りを終えて、今週末はいよいよ

 お式本番ですね!!

 素敵な素敵な1日になりますよう心より

 お祈りしております☆

 本当にありがとうございました。

 140905ya600c1.jpg