ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ティアドロップブーケ:ナチュラル)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ティアドロップブーケ:ナチュラル)

140902ky6002.jpg

お届けいたしましたティアドロップブーケ

ナチュラルです♫

ホワイトローズにエバーグリーンを合わせた

正統派のナチュラルブーケ!!

いろんな種類の微妙に違う白いローズを

使っているので、繊細で上品な雰囲気♪

花嫁様にお気に召していただけるように…

と心を込めてお届けいたしました。

花嫁様からは

本日無事ブーケが届きました。
とってもかわいいブーケです!!
本当にありがとうございました!!

お手紙まで付けて頂きました嬉しかったです。
ありがとうございました。
 

と、ご連絡いただけました。

お式も無事に終わったころでしょうか?

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております☆

 いっしいissisいっしょにい

一緒にご依頼いただきましたお揃いの

ヘッドパーツです♪

1輪ずつヘアピンのように施してあるので

メイクさんとご相談していただきながら

いろんなアレンジを楽しんでいただけると

思います!!

 

お式の後は写真のように小さな

フラワーベースに無造作に入れて

インテリアとして楽しんでくださいね♪

 

ありがとうございました。

末永くお幸せに☆

 

140902ky6001.jpg