ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

先日、UPした花冠をお届けした花嫁様より素敵なお写真を送っていただきました♪

花嫁様、めっちゃくちゃ可愛い~っっっ♥

ギャラリーから選んでいただいたのに、花嫁様のために作られたみたいにピッタリ☆

純白のウェディングドレスにピンクグラデーションの花冠をつけた花嫁様の笑顔がまぶしい♫

お二人の笑顔につられて見ている私まで幸せな気分に浸ってしまいました☆

 

期間ギリギリに依頼してしまったのに
快くお受けしてくださり、
自筆のお手紙まで添えていただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

花冠、一生の宝物です(*^^*)

こだわりのバックのツルもゲストからとても好評でした(*^◯^*)
私もお気に入りです^^

本当にありがとうございました(*^^*)
 

 

こちらこそ、素敵なお写真まで送っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!

素敵な旦那様といつまでも末永くお幸せに♥

本当にありがとうございました。

 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます 

 

140922om600.jpg