ホーム>スタッフブログ>2014年9月

2014年9月

ウェディングブーケ(キャスケードブーケ)

140812he600c.jpg

お届けいたしました

カサブランカのキャスケードブーケです♫

せっかくだから残るものにしたいと

プリザーブドフラワーのブーケを探している中 

カレンを見つけてくださったそうです♪

花嫁様のご要望である「カサブランカを使った

ボリュームのあるブーケ」

ホワイト×グリーンで正統派のキャスケード

に仕上げさせていただきました!!

カサブランカを使うのは今回2度目!!

と~っても繊細なので、めちゃくちゃ神経を

使わないとならないカサブランカは

高価なだけあって、すっごい存在感☆

つぼみ1輪だけでもかなりボリューミー♪

カサブランカは花嫁様の強いご要望がないと

めったに手にする機会がないのでとっても

やりがいがありました!!

一緒にご依頼いただきましたアイテムも

後程ご紹介いたします。

ウェディングブーケ(リストブーケ)

140807gh600.jpg

 

花冠とおそろいでご用意させていただきました

リストレットブーケです♫

手首全体を花で覆うようなデザインでご依頼

いただきました。

お母さまのこだわりと愛情がいっぱい

詰まったリスト&花冠で花嫁様も幸せですね!!

お式の後、お母さまより

当日、お仕度には同席しなかったので、
新郎新婦入場で初めて拝見しました。
とっても可愛らしく、親の私が言うのも
何ですけど、似合ってました。
グローブを付けなかったので、リストブーケが
華やかさを添えてました。
 

と、とっても嬉しいご連絡をいただけました☆

新郎様のブートニアもとてもお気に召して

いただけたようで何よりです♪

若いお二人の今後が楽しみですね!!

このたびは本当にありがとうございました。

末永くお幸せに☆

ウェディングアイテム(花冠)

お届けいたしました花冠です♫

ご依頼くださったのは花嫁様のお母さま☆

’はっきりとした色合いのピンク×ホワイト×イエローで細め~中くらいの太さで’

と、ご要望いただいておりましたので、サイズ違いの同じ花を数種類組み合わせてご用意させていただきました!!

オフホワイトのドレスに合わせてご使用くださるそうです。

仮止めが完了し、画像をご確認いただくと

 娘も彼も、大満足!のようです。 

と、ご連絡くださいました♪ (嬉しい♡)

一緒にご依頼いただきましたリストブーケも後程ご紹介いたしますね~♪

 

140806gs600c.jpg

素敵な花嫁様

140909hh3.jpg

昨日UPしたクラウンステッキブーケを

オーダーくださった花嫁様より素敵な

お便り&お写真が届きましたので

ご紹介いたしますね~♫ 

ピンクのフリフリしたドレスを身に

まとった花嫁様♡

とっても可愛くてお姫様みたい!!

旦那様も制服でビシッと素敵☆

あまりにも素敵だったので職種

を聞いちゃいました(笑)

(警察官だそうです♥)

美男美女のお二人にうっとりして

図々しくもお写真のおかわり

しちゃいました(てへっ)

わがままにお付き合いいただき

まして本当にありがとうございました

 

お二人の幸せを心よりお祈り

しております☆

 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます  

ウェディングブーケ(クラウンステッキブーケ)

140805hh600.jpg

 

お届けいたしましたクラウンブーケです♫

個性的なステッキブーケはとっても

「クラウン&ステッキ&パール&ファー」 

の組み合わせで可愛いをギュッとまとめた

ようなデザイン♪

ロマンチックですよね~♥

 

ギャラリーからオーダーいただいたので

ご依頼時、花嫁様のドレスやお顔は拝見

しないままご用意させていただいたのですが

無事にお式が終わったご報告と一緒に

送っていただいた花嫁様のお写真を拝見して

ビックリ♡

めっちゃくちゃ可愛いんですよ~(人-ω・) 

掲載の許可もいただきましたので、

幸せいっぱいのお二人のお写真ものちほど

ご紹介させていただきますね~☆

ウェディングアイテム(花冠)

140731ns600.jpg

 

カスミソウの花冠をオーダーいただきました♫

相変わらずの人気です☆

石垣島でのフォトウェディングでご使用に

なられるそうで、グリーン多めでご依頼

いただきました!!

数々のカスミソウの花冠を作ってまいり

ましたが、

「白のカスミソウの花冠」

と、オーダーいただいても、花嫁様の

お好みに応じて使用するカスミソウの種類、

配色、太さなど、ほんの少し変えるだけで

イメージが変わるのも楽しみの一つです♫

 

 

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております☆

末永くお幸せに♥

ありがとうございました。

ウェディングブーケ(リストブーケ)

140804gh6001w.JPG

花冠と一緒にご依頼いただきました

リストブーケとブートニアです♫

お式の後にもお使いいただけるタイプをを希望

されていらしたのでコサージュ仕様に施して

ご用意させていただきました。

(二次会ではヘアアクセとしてご利用くださる

ようです!!)

大きなお花のプリントが入ったピンク系の

ドレスにも似合いそうですね♥

花冠とおそろいでつけるとより一層華やかな

印象になりそうですねっ♫

 

ドレスのお写真を送っていただいたときに

花嫁様の可愛いお顔も拝見しておりました

が、お電話口での花嫁様の可愛らしい

キャラクターにノックアウト寸前でした(笑)

こちらのリストブーケはお友達へプレゼント

にオーダーいただいたものです。

手前のリボンがついていないものは

お子様用にご依頼いただいたコサージュ!

お友達にもお式以外でお使いいただけると

嬉しいな~☆

 

短いお時間でしたがとても楽しい

ひと時を共有させていただき本当に

感謝の気持ちでいっぱいです☆ 

 

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております♥

ありがとうございました。

末永くお幸せに☆

 

 140804gh6001w1.JPG

 

ウェディングアイテム(花冠)

ピンクのカラードレスに合わせる花冠をオーダーいただきました♫

ウェディングのテーマカラーが「ピンク・ホワイト・イエロー」ということだったので、花嫁様がお好きな

イエローのガーベラを使ってご用意させていただきました!!

葉っぱを入れない代わりにグリーンのアジサイを少しだけお入れしたのも花嫁様のご要望♪

パステルカラーの花冠が可愛い花嫁様によくお似合いです☆

一緒にご依頼いただいておりますウェディングアイテムものちほどご紹介いたしますね~!!

 

140804gh6001c.JPG

素敵な花嫁様

140902tc450.jpg

6月にプルメリアの花冠をお届けした

花嫁様より素敵なお写真を送って

いただきました~♫

お写真を拝見し、思わず

「うわっ♥ 可愛い~っ( #●´艸`) 

と、つぶいちゃいました!!

あまりにも素敵だったので、HPへの

掲載をお願いしたところ

顔をぼかしてくれるのなら…

ということで承諾いただきました!!

ぼかしを入れながら思わず出てしまう

「もったいない…」の一言。

ほんっとに可愛い花嫁様なので

そのまま載せたかったんですけどね…

そういう奥ゆかしいところもまた

可愛いです♥

沖縄の透き通った海にぴったりの

花冠で、メイクさんからの評判も

良かったようで何よりです!! 

ご協力ありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます 

ウェディングアイテム(花冠)

ラウンドブーケとおそろいでご依頼いただいた花冠です♫

花冠でもやっぱりビビットなピンクがいいアクセントになって大人可愛い印象ですね♥

花はすべてプリザーブドフラワーを使用しておりますが、葉っぱはあまり色が選べないので

シルキーグリーンのアーティフィシャルを使用いたしました。大人可愛いピンクに合わせるにはこのくらい

上品なグリーンがしっくりきます♪

 

お届けした花嫁様より

昨日、無事にお花たちを引き取りました(^ ^)

かわいいラッピングと、心温まるメッセージに感動しました!
そして、とてもとてもかわいいブーケと花冠、本当にありがとうございます。イメージ通りの素敵なお花たちでした☆

カレンさんに頼んで本当に良かったです。大事にします!
 

と、と~っても嬉しいコメントをいただけて私も花嫁様の幸せのお手伝いができて良かったです☆

素敵な出会いに心から感謝しております♪

末永くお幸せに♥ 本当にありがとうございました。

 

140728ka600c.jpg