ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)
◇花ブログ

ウェディングブーケ(ラウンドブーケ)

140728ka600.jpg

海でのフォトウェディングを控えているという

花嫁様よりご依頼いただいた

ラウンドブーケです♫

青い海にとっても映えそうな色合わせです

よね!

ギャラリーを参考にご依頼いただいたのですが

赤とピンクが入っている中でも、可愛らしい
だけでなく、どこかアンティーク風で大人っ
ぽさもある絶妙なバランスがとても素敵です
 

と、おっしゃってくださいました♪ 

めっちゃくちゃ嬉しい☆

そうなんです!!スモーキーピンクをメインに

しているので一見、大人っぽい印象なのですが

淡いピンクローズやビビットピンクのハート型

カーネーションがポイントになってキュート

さも兼ね備えておりますよ~♥

12月の挙式も待ち遠しいですね♪

 

おそろいでオーダーくださった花冠も後程

ご紹介いたしますねっ♪