ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠&ヘッドパーツ)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠&ヘッドパーツ)

爽やかな淡いイエローのドレスに合わせてご依頼いただきました花冠です♫

オレンジのガーベラを使って柔らかい色味が可愛い花嫁様によくお似合いだと思います♥

長い時間をかけて悩まれていらっしゃいましたが、微調整用のリボンは付けずにご指定のサイズで

リング状に施してご用意させていただきました♪

自然なボリューム感を楽しみたいという花嫁様には大小の花を用いて太さをランダムにするのがお勧めですよ☆

 

140722ts600.jpg

 

ホワイトローズのヘッドパーツはウェディングドレス用にオーダーいただきました♪

ローズメリア(大輪仕様のバラ)と組み合わせるとかなり華やかな印象になりますが、花嫁様がとてもおきれいな方

なので、ゴージャスなバラたちもかすんで見えてしまうかもしれませんね♪

 

140722ts6001.jpg

 

無事に到着したお花たちを検品くださったのは花嫁様のお母さまだったようで、

商品はどこも問題無いようで、とても可愛いとのことでした 

と、花嫁様よりご報告いただけました!また、お嫁入りした花たちの写真を添付してくださったのもとっても

嬉しかったです!! 

 

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております☆

本当にありがとうございました。 末永くお幸せに♥