ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

140807tm.jpg

花冠をオーダくださったとってもキュートな

花嫁様よりお式当日のお写真を送っていただき

ましたので、皆まさにも幸せのおすそ分けを♫

 

その節はお世話になりました。

日曜日に無事結婚式を挙げることができました。

作って頂いた花冠、ほんとに可愛くて、
みんなにも「どうしたの~?すごく可愛いね~
い~なぁ~」と嬉しい言葉をたくさんかけて
もらいましたょ~

ほんとにありがとうございました
 

 

こちらこそ素敵なお写真ありがとうござい

ました!!

ピンクのフリフリしたドレスとも相性が

良かったようで何よりです♪

それにしても花嫁様!!

オフショットでもこんなに可愛いなんて

うらやましい♥

花嫁様の末永いお幸せを心よりお祈り

しております☆

本当にありがとうございました。

 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます