ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>素敵な花嫁様
◇花ブログ

素敵な花嫁様

昨日もご紹介させていただきましたが、ボリュームたっぷりのカスミソウの花冠♪

花嫁様のお写真がこちら♥

完全にブライダル雑誌の1ページといった感じですよね~♫(しかも洋書!!)

添付画像を開いた瞬間、「うわ~っっっ!!!!!!」と、声をあげてしまったほどです!!∪*´艸`)カワェェ~!! 

 

140813ir6001.jpg

 

残念ながら旦那様のお顔出しはNGでしたが、こんな素敵なお写真も送ってくださいました♫

うわぁ~っ♥ 花嫁様やっぱり可愛い☆ 妖精みたい!!

 

当店のブーケではありませんが、カスミソウのブーケともよく合ってますね!!

 

140813ir6002.jpg

 

花嫁様、素敵な素敵なお写真を本当にありがとうございました。

お二人の幸せを心よりお祈りしております☆

末永くお幸せに♥

 

幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます