ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

ラウンドブーケ(ラベンダーブルー)と、おそろいでご用意させていただきました花冠です♫

アッシュグレーの実や、ハートカズラがナチュラルで大人可愛いイメージを引き立たせてくれました☆

そして花嫁様からはこんな嬉しいコメントが!!

ブーケも花冠も可愛すぎます!
イメージ通りで嬉しくて、結婚するんだなぁと実感が湧いてきました。

もう本当に嬉しかったです!
これから結婚するお友達にも教えてあげようと思います\(^o^)/
結婚後も大切に保管できる様に頑張ります。

色々なお願いをさせて頂きましたが、ご丁寧に対応して下さって本当にありがとうございました
 

こちらこそありがとうございました!!

花嫁様のおかげでとても素敵な時間を共有させていただきましたよ♪

お二人の幸せを心よりお祈りしております♥

末永くお幸せに☆

 

140703os6002.jpg