ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(リストブーケ&ヘアピース)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(リストブーケ&ヘアピース)

140702kk6002.jpg

お届けいたしましたリストブーケ

ヘアピースです♫

花冠と一緒にお使いいただくようなのですが、

リストブーケは優しい感じが良いということで

あえて、ビビットなオレンジは控えてご用意

させていただきました!!

リストブーケとお揃いのヘアピース。

花冠もあるのになぜヘアピース???

と、思われた方も多いのではないでしょうか!!

実は、花嫁様のアイディアで、

花冠&リスト

ヘアピース&リスト(ヘッドドレスとして利用)

という具合にシーンによって用途を変えて

お使いくださるそうなんです!!

ウェディング用のホワイトローズをお使いに

なる際にもアクセントに色のある花を少し

使いたいとおっしゃっていたので

いろんなバリエーションを楽しめる

豪華なヘアアクセサリーになりそうですね♪

140702kk3.jpg

 

手前がヘアピースとしてご用意したもの。 奥がリストブーケ(ヘッドドレスとしてもお使いいただけるようになっております)

 

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております☆

無事にお式を挙げられたとのご報告もありがとうございました♥ 末永くお幸せに♫