ホーム>スタッフブログ>リストブーケ>ウェディングブーケ(リストブーケ)
リストブーケ

ウェディングブーケ(リストブーケ)

140627th6001.jpg

お届けいたしましたリストブーケです♫

当日、つけられるアンティークなカチューシャ

の装飾品に色を合わせて、花嫁様のお好きな

ピンポンマムをお入れいたしました♥

手前のターコイズブルーのリボンを付けた

リストブーケは花嫁様用☆

奥のライトブルーのりぼんを付けたものは

お友達へプレゼントされるそうです♪

花嫁様からは

色合いは愛らしいのに、大人っぽさもあって
本当に素敵です!!
主人も喜んでおります^^
当日に友達にプレゼントするのが楽しみです!
ほんとうに、何度もやり取りしていただき
ありがとうございましたm(__)m
二次会の後も大切に飾っておきたいと思います

と、と~っても嬉しいコメントをいただけ

ました♫

素敵な1日になったのではないでしょうか☆

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております♥

ありがとうございました。