ホーム>スタッフブログ>◇花ブログ>ウェディングアイテム(花冠)
◇花ブログ

ウェディングアイテム(花冠)

お届けいたしました花冠です♫

沖縄のビーチ撮影があるということで「夏らしいイエロー×ホワイト×グリーンで!!」というのが花嫁様のご要望☆

花材のお打ち合わせで、花嫁様が”ぜひ使ってみたい”とおっしゃったのがプルメリア!!

プルメリアは入手できるかどうかわからないので、期待しないでください…。

な~んて申し上げておりましたが、入荷いたしました~♫ 

良かった~!!!!! プルメリアがかなりアクセントになってますものね~☆

夏らしいトロピカル感が程よく出ていて可愛い♥ 花嫁様にも喜んでいただけてと~っても嬉しかったです!!

 たった今、花冠が届きました!!
 今日は仕事が休みだったので、わくわくしながら待っておりました!\(^o^)/
 開けて見て、写真で見た以上にかわいくて素敵で幸せな気持ちです♪♪
 それに、素敵なお手紙まで、、♪( ´ ▽ ` )
 本当にありがとうございます!!
 来月の結婚式で沖縄まで大切に連れて行きます!そして、たくさん写真に写してもらおうと思います♪♪\(^o^)/
 本当にありがとうございました♪
 

メールと一緒にお嫁入りした花冠のお写真も送ってくださった花嫁様♥

なんて可愛らしい方なんだ(*´ 艸`)*☆*:;; 

素敵な1日になりますよう心よりお祈りしております!! 本当にありがとうございました。
 

140618tc600.jpg