ホーム>スタッフブログ>2014年7月

2014年7月

ウェディングブーケ(リストブーケ)

140611un600w.jpg

お届けいたしましたリストブーケです♪

オレンジのカラードレスを着用された際に

お使いいただくそうで、とにかく可愛く!!

というご要望にお応えしてご用意させて

いただきました♫

花嫁様からは嬉しいこんなコメントが☆

リストブーケ・ブートニアもとってもとっても
可愛くてテンション上がります!
むしろ私に使いこなせるか不安です笑

 

お気に召していただけたようで本当に

嬉しいです。

花嫁様のご要望でお入れしたはっきりした

濃いめのグリーンの葉が、優しく淡い

色味のローズを引き立たせてくれますね♫

コサージュとしてもお使いいただけるので、

お式の後も楽しんでくださいねっ♥

 

一緒にご依頼いただいております

アイテムも後程、掲載いたします!!

素敵な花嫁様

140702km3001.jpg

花冠とリストブーケをオーダーくださった

花嫁様より当日のお写真を送っていただき

ました~♥

めっちゃくちゃ可愛い~っ(*´ 艸`)* 

ホワイト~ピンクのグラデーションで

ボリュームたっぷりの華やかなデザイン

ですが、そんな花冠よりも遥かに可愛くて

華やかな花嫁様☆本当に素敵ですっ!!!

花嫁様からは嬉しいコメントが(*´∀`)ノ

早いもので、かれこれもう少しで挙式から
1ヶ月が経とうとしております。結婚式の花冠を
作って下さって本当にありがとうございました
結婚式当日まで、本当にこちらでオーダーした
花冠をつけるのを本当に楽しみにしておりました♡
カレンさんの花冠のおかげもあって想像以上に
当日はみんなから可愛い〜と言っていただけた
ので本当に嬉しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱
本当にカレンさんにお願いして良かったです♡ 

私も可愛くて素敵な花嫁様と出会えて本当に

良かったです♪

花嫁様の幸せを心よりお祈りしております♥

本当にありがとうございました。

 幸せいっぱいのお二人のお写真はウェディングアルバムでもご覧いただけます 

 

プリザーブドアレンジ(ギフトアレンジメント)

140613sn6002.jpg

お届けしましたギフトアレンジメントです♫

ご依頼くださったのは3年前にカレンでブーケ

をオーダーくださった花嫁様♥

今回は、ベビーマッサージの資格を取得され

お世話になった先生方へのお礼のお品だそう

です!!

1つはイエローメインにピンクを入れた

可愛らい雰囲気で!!

もう1つはひまわりを入れて元気いっぱい

な感じで!!

それぞれの先生のイメージだそうです♫

久しぶりにお電話やメールでコンタクトを

取らせていただきましたが、相変わらず

可愛らしい方でした♥

ちょうど忙しい時期だったのでゆっくり

お話しできなかったのがとても残念でしたが

懐かしさと嬉しさで、ほっこりとした気分に

なれました。

ベビーマッサージの先生方にも喜んで

いただけますように☆

140613sn6001.jpg